本日からスタートしますw
恒例のしんきんギャラリー展♪

「私にしか撮れない写真アート展」

強気のようですが(笑)
二流だからこそできる展示w
写真のアート加工もしております!

チョークアートの新作
メッセージ性のある作品
モリアオガエル観察記録
集落や自然の写真
若年層向けのキュートなフォト作品
んな、感じになってるかと思いますw

決められた範囲でのことで、
今回は、自作の木製パネル崩壊など(笑)
アクシデントもありw
時間内に展示できるか焦りましたwww
最終確認もできぬまま(笑)
写真パシャパシャ・・・職場の休憩室でカメラ確認Σ(゚∀゚ノ)ノ
まぁ・・・セーフでしょうw

展示エリアをどれだけ取れるかも交渉次第だったりするので・・・
遠慮しないで・・・いろいろ相談してよかったw
人見知りだけれども頑張って、お願いしました(笑)

その分、後悔させない満足してもらえる内容にしておりますw

私は、地域密着が根本にあるので、地域貢献に力を注ぐ信金さんならではの実現できる個展です♪

いろんな不平不満も知らないところから始まってるコトも多いのでw
いろんなことを知ってもらえる地域発信ができればイイと思っていますw

どうぞ、宜しくです!

~3/30 飯田信用金庫伊賀良支店
飯田信用金庫伊賀良支店 個展開始
飯田信用金庫伊賀良支店 個展開始
飯田信用金庫伊賀良支店 個展開始


Posted by T.misaki at 12:54
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。